今日のコーデは2011年の振袖(春花燦々)です。
落ち着いた紫で気に入っています。ただ初期の振袖なのでアクセサリーの帯を付けると着物が外れてしまうのが残念です。
*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、展望広場はおだんご屋の右の屋根の下あたりにあります...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日のコーデは2011年の振袖(春花燦々)です。
落ち着いた紫で気に入っています。ただ初期の振袖なのでアクセサリーの帯を付けると着物が外れてしまうのが残念です。
*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、展望広場はおだんご屋の右の屋根の下あたりにあります...
久しぶりにカワ(・∀・)イイ!!コーデをしてみました。
今日のコーデは2013年のスイートロリータ(アビー)のピンクです。
*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央の入口の右上、ニコット山は展望広場に行く階段の右にある街灯の上にあります。
堕天使になってしまったサチコ様(中央)を助けるため6人の餅天使たちがそばに寄っていきました。
第二イベント広場で白の片翼をつけて召喚した写真です。
もっちーずは天使にもなれてフワフワ空中を浮遊も出来る愛くるしい存在です。
急なお誘いでしたが集まれてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´&for...
今日のコーデは交換所でゲットした振袖のレトロ牡丹(白)とコサージュのコーデです。手毬が動くので白の手毬を買いました。
*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は正面入り口のアーチの屋根の上、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。
今年の振袖ようやく昨日フルセットで買いました。
今日のコーデは振袖(レトロ牡丹)紺、帯、コサージュ、羽子板、草履を紺の落ち着いた色でまとめました。
*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は下のススキの真ん中あたり、ニコット山はミルキーのいる家の上の道のところにあります。
|
|