今日から広島県北部の店に入って
レジ応援してます。
今日の朝は5時半に自宅を出発して行きましたが
タイヤチェックが二回高速道路でありました。
その先は吹雪いてました。
でも積もらない程度なので良いですが
明日の朝は凍るかもしれないです。
雪道の運転に慣れていないので気をつけます。
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日から広島県北部の店に入って
レジ応援してます。
今日の朝は5時半に自宅を出発して行きましたが
タイヤチェックが二回高速道路でありました。
その先は吹雪いてました。
でも積もらない程度なので良いですが
明日の朝は凍るかもしれないです。
雪道の運転に慣れていないので気をつけます。
...
僕が小学生の頃聞いていた曲です。
WANDS「もっと強く抱きしめたなら」
https://www.youtube.com/watch?v=zHNBT14jkRA
すごく懐かしいです。
歌唱力が良いところと、歌詞が良い。
すごく元気になる一曲です。
なぜこの曲を改めて聞いているかと言うと
DAIG...
泳いでいると塩素の影響で
髪の毛は痛むし、爪が割れることもあります。
髪の毛に関しては
お風呂の後に専用のオイルをつけてケアしているのですが
爪に関しては何もしていませんでした。
昨日美容院でその話をしていると
美容師さんからハンドクリームを
手や指だけではなく
爪にまでつけたほうが良いとのこと。...
今日は休み
クリスマスの応援で疲れましたが
定期通院の病院の日と
髪を切りたかったので、美容院
それは自分で決めた予定だったので
問題なかったのですが
会社からの電話とLINEがたくさん
休んでいる感じがしないです。
すべてぺーぺーが悪いですよ。も~
休みの日の電話は本当に嫌ですね。
年末もバタ...
昨日、今日と2日間
広島県北部のお店にレジ応援へ行ってきましたよ。
そのお店は人手不足
レジが8台あるのですが
いつも2台しか開けれないくらい
人手不足の状況。
自分と部下のふたりで応援に入るけど
まったく回らない
休憩が15時になりました。
クリスマスイブなので
チキンとサラダ、ケーキがよく...
|
|