2019名古屋と山口のたび(3日目の18
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/07/17 11:14:04
久々に朝から日が当たっています。布団を干したり、シーツを洗濯したり(^_^;)
日向に出ると、一気に夏の暑さ。昨日までの気温と比べて格段に上がりそう。
日が当たって有り難いんですけど急な気温の変化でグッタリしそうですー。
閑話休題
叔父君のお墓のあるお寺まではすぐ近くだそうでみんなでぞろぞろ歩いてい...
久々に朝から日が当たっています。布団を干したり、シーツを洗濯したり(^_^;)
日向に出ると、一気に夏の暑さ。昨日までの気温と比べて格段に上がりそう。
日が当たって有り難いんですけど急な気温の変化でグッタリしそうですー。
閑話休題
叔父君のお墓のあるお寺まではすぐ近くだそうでみんなでぞろぞろ歩いてい...
「アメブロ、画像が貼れない事件」は解決しました。無事に画像が貼れました。どうもサイズの問題だったようで・・・(^_^;)
お騒がせしましたーー。
閑話休題
山口の叔母君から、お茶やお菓子をふるまっていただいて、色んな話に花が咲きます。
さっき行ったばかりの防府天満宮の話も。
意外と「お餅つき」のこと...
昨日はエブリスタの応募の締め切りがあったのでなんとか話をまとめてアップしました。
さっそく「スター」をくれた人がいてビックリ。ありがとうございますー\(^o^)/
そのあとでアメブロに初めて画像つきのお酒のブログをアップしたのですが、なんと画像が貼れません(^_^;)
手順どおりにやって、何回もトラ...
主催してるサークル「株主さん、いらっしゃーい♪」に新しくまた一人、メンバーが増えました。ありがとうございますー♪
立ち上げたときは、人数が期間内に集まるのか本当にドキドキしてましたが、いまや二桁をしっかりキープしております。
トピも自由に立てていただいてかまいません。あまり荒れたり逸脱した発言が続い...
今朝は、ようやく日が当たってきて暑いなーーと思っていたら洗濯物を干す頃にはドンヨリ曇り。晴れないのか・・・
昨日のブログにて「紅白の練り物を削ったような」という私の妄想かもしれないもの、正体が判明しましたっっ。
ニコットのお友達から「削りかまぼこでは?」というコメントをいただきまして、探してみました...
|
|