昨日、初詣へ行き
おみくじをひきました。
結果は末吉
特にコメントでびっくりしたのは
「恋愛 あきらめなさい」と書いてました。
ひぇ~
おみくじめぇ~~~~
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日、初詣へ行き
おみくじをひきました。
結果は末吉
特にコメントでびっくりしたのは
「恋愛 あきらめなさい」と書いてました。
ひぇ~
おみくじめぇ~~~~
新年あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は月に1個は資格を取るを目標に
突っ走ってきましたが
今年はゆとりをもって頑張ってみようと思っております。
その中で勉強することは楽しいので
今までよりも難しい試験へ挑戦を考えています。
今月中旬に説明会へ参加して話を聞いて
...
今日は仕事
年末レジ応援から帰ってきましたよ。
お客様は多く
レジは大混雑。
かなりの行列と購入金額がすごい
2万から3万くらい
忙しかったけど
暇よりは断然良いです。
楽しかったです。
年越しそばやぶりがよく売れてました。
へろへろぴ~
だけど水泳効果で元気ですよ。
明日はお休み
その後は...
年末レジ応援の為、広島県北部に泊まり込みをして3日目
朝、旅館から車で行く途中
向こうから何か近づいてくる。
よく見ると
ウサギさん
そう、野生のウサギがいました。
相当な田舎です。
猪や鹿、たぬき、狐は見たことありましたが
ウサギは初です。
なんだかかわいかったです。
...
昨日今日と宿泊して店の応援に入っています。
今回は3泊4日なのですが、
旅館は温泉。これはラッキーです。
ただし添乗員室で素泊まりプランにしているため
店で買い物をして旅館へ持っていってます。
こんな時こそ
普段食べないカップラーメンを食べてみようと…
寒い場所なので温かい汁物が欲...
|
|