キッチンの電気がようやく点きましたo(^▽^)o明るいですね~電気屋さん曰く12年は保つよと^^;12年後ここに住んでいるでしょうか^^;
午前中に来てくれたので終了後買出しに行って午後から本を読んだり昼寝をしたりとダラダラ過ごしました^^最近休日に出かけるという概念がない私です^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
キッチンの電気がようやく点きましたo(^▽^)o明るいですね~電気屋さん曰く12年は保つよと^^;12年後ここに住んでいるでしょうか^^;
午前中に来てくれたので終了後買出しに行って午後から本を読んだり昼寝をしたりとダラダラ過ごしました^^最近休日に出かけるという概念がない私です^^;
最近連日の仕事がキツい・・・・週の半ばが休みで良かったなと^^;明日はキッチンの電気交換に電気屋さんが来るのでそれが終わったらのんびり予定です^^
テレビでアレルギーの番組をやっています自分は大丈夫と思っていてもちょっとしたことが原因ってあるんですね・・・ちなみにネコ・鳥・ハムスター・ハウスダストが...
毎月のことですが月末と月初はキツいです今月も無事に終わりましたが疲労困憊で食事を作るのもめんどくなり鯛焼きを購入なぜ鯛焼きかというと今月の鯛焼きがパインの実いりクリーム鯛焼き美味しそうだったんです^^;甘酸っぱくて美味しかったですよ^^
※夏が終わっても浴衣ですw
朝10時半ちょっと近くの薬局に買い物に家を出るときは降っていなかったのにポツポツそして帰宅後雨は止んでいました・・・そういえば若干雨女だったのよね^^;
午後からは引きこもって本を読んでいました^^
最近連日のお仕事だと体力が低下しているのか帰宅後はめっちゃ疲れてごろ寝状態トシだわ。。。。。
朝顔の傘とこちらの浴衣を交換していただきました最近ピンクが多いかも状態です^^;