2019名古屋と山口のたび(3日目の23
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/07/22 10:04:11
今日は22日。
○ーソンではロールケーキにイチゴが入ってます。ふつーのロールケーキの値段で\(^o^)/
22日の上には15日がある。ということで「イチゴが乗ってる」らしい。
ちょっと贅沢気分?(笑)
閑話休題
駅に向かいましたが、実は電車まで時間がある。イオンでオミヤゲでも買いますかー。
妹君たち...
今日は22日。
○ーソンではロールケーキにイチゴが入ってます。ふつーのロールケーキの値段で\(^o^)/
22日の上には15日がある。ということで「イチゴが乗ってる」らしい。
ちょっと贅沢気分?(笑)
閑話休題
駅に向かいましたが、実は電車まで時間がある。イオンでオミヤゲでも買いますかー。
妹君たち...
選挙権のある人は、投票に行こう\(^o^)/
自慢ですが、1度として「選挙権」という権利を放棄したことはありません(笑)
最近は期日前投票というのがラクなのでさっさと投票に行ってます。
今回ももちろん1週間前に投票しました。田舎だからか、たいてい投票後に「出口調査」が。
いままでは紙に記入方式でした...
昨夜は大好きな「サマーウォーズ」が地上波で\(^o^)/
しかもノーカットっっ。もぉね、見ごたえありましたよーー。
カットされてても見たいですけどね。
もちろん本筋に響かない所でカットしてあるけどやっぱり、そういう「本筋に響かない所」が意外とコダワリのある部分だったり、何気にいい絵だったり。
若い頃...
エブリスタに書いている「予定外な毎日」の「スター」が30個になりました。
地道に読んで下さって、スターを下さる方ありがとうございます\(^o^)/
今日は私の旅行記「和歌山」を本棚に入れてくださった方もいるようです。だいぶ前にアップしたものなので、ニコットのお友達かもしれませんね。感謝♪
たまに写真...
昨日は、歯医者に行ってきました(^_^;)
以前、前歯のエナメル質が割れて補修してもらったのが再び割れてしまって。それが月曜日だったもので火曜日に電話をかけ水曜日の受診。
本当は午前中に空いた時間があったら、うれしかったのですが夕方4時か5時ということで、4時に。
歩いていける歯医者なのですけど、3...
|
|