S獣が張り切れば・・・トホホ
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/29 14:03:05
「そうだ 久しく購入していなかったので
何か好きな曲でもダウンロードしよう!」 と思い
いつもより急いで支度をし
早めに家を出て最寄りのコンビニで
プリペイドカードを購入してルンルンで会社へGO!
いざ会社に着きさっそく~♪
ぇ。
あれれっ・・・。
無いよ。
無いじゃん!
そうですPC...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
「そうだ 久しく購入していなかったので
何か好きな曲でもダウンロードしよう!」 と思い
いつもより急いで支度をし
早めに家を出て最寄りのコンビニで
プリペイドカードを購入してルンルンで会社へGO!
いざ会社に着きさっそく~♪
ぇ。
あれれっ・・・。
無いよ。
無いじゃん!
そうですPC...
うひゃひゃひゃw あひゃひゃひゃw
やりやしたぞーっ!
メロンパンツげっとぉ~♪
フリマ成立~☆
うれしいなっ うれしいなっ
以前フリマで頂いたモノをメインに
青がちゃの目玉ではない背景などで
メロンパンツと交換していただきました
心優しいお方 ありがとうございました <(_ _)>
ぬははは うきゃきゃきゃ❤
もらっちゃった~♪
どぅ?このヘアースタイル いいでそーw
MA☆SAさんにまたしても もらっちゃいました!
ありがたや~ <(_ _)>
いつもいつも もうしわけございまてん
うきゃきゃきゃ
けどもう少し洋服をなんとかしないとね・・・。
先生にちゅぅもぉ~くっ!
誰も注目してくれまてんでしたw
先生ハロウィンではりきったのにぃ~(涙)