夏らしく、海の家 にしてみた♪
王冠サボテン がお出迎えw
なかなかイイ ^^
あと、パラソルとかゴムのミニプールとかがあると
もっとイイかもね♪♪♪
夏らしく、海の家 にしてみた♪
王冠サボテン がお出迎えw
なかなかイイ ^^
あと、パラソルとかゴムのミニプールとかがあると
もっとイイかもね♪♪♪
連日、猛暑に胃腸もダウン。。
元気にならないとイカンと思い、
肉味噌たっぷりで、栄養バランスのいい、
じゃーじゃー麺にしてみたw
今日も35℃とか言ってるし、野菜とお肉を一緒に取って、夏バテ防止しないとな!
ファイト!
今日は、何かどんよりとした曇り空になってる。
それでも33℃とかを越えていて、かなり蒸し暑いかも。
暑い日には、さっぱりした物が食べたくなるよねw
と、いう訳で、今日は天ぷらそばにしてみたw
さっぱりしてて、いい感じw
毎日毎日、35℃くらいって。。。
外は38℃くらいになってるし、この暑さで熱中症に
なってしまいそうだ。。
シャワーを浴びて、気持ち良くなりたいもんだw