Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しの☆

海の家♪

夏らしく、海の家 にしてみた♪

王冠サボテン がお出迎えw

なかなかイイ ^^

あと、パラソルとかゴムのミニプールとかがあると

もっとイイかもね♪♪♪

>> 続きを読む


じゃーじゃー麺

連日、猛暑に胃腸もダウン。。

元気にならないとイカンと思い、
肉味噌たっぷりで、栄養バランスのいい、
じゃーじゃー麺にしてみたw


今日も35℃とか言ってるし、野菜とお肉を一緒に取って、夏バテ防止しないとな!

ファイト!

>> 続きを読む


どんより曇り空

今日は、何かどんよりとした曇り空になってる。

それでも33℃とかを越えていて、かなり蒸し暑いかも。

暑い日には、さっぱりした物が食べたくなるよねw

と、いう訳で、今日は天ぷらそばにしてみたw

さっぱりしてて、いい感じw


>> 続きを読む


暑さで溶けそうだな

毎日毎日、35℃くらいって。。。

外は38℃くらいになってるし、この暑さで熱中症に

なってしまいそうだ。。

シャワーを浴びて、気持ち良くなりたいもんだw

>> 続きを読む


なまず

ニコッと釣り

ナマズ 78位

ランクインのお知らせが入ってて、忘れていたw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.