何で今更、こんな常識をかかなきゃならないんだ!?
- カテゴリ: 30代以上
- 2017/01/02 21:18:36
だからぁあ、ナチスが最初は左翼だった事は世界の常識でしょう。
ナチスの歴史は普通に多くの人が其の「なれ初め?」みたいな事や
何処かの建物が爆破された事件の事などが
普通に「ヒストリー」とか「ドキュメント」とか言って
戦後に検証番組みたいに何度も色々な番組になって放映されているので
そんな事は普通に...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
だからぁあ、ナチスが最初は左翼だった事は世界の常識でしょう。
ナチスの歴史は普通に多くの人が其の「なれ初め?」みたいな事や
何処かの建物が爆破された事件の事などが
普通に「ヒストリー」とか「ドキュメント」とか言って
戦後に検証番組みたいに何度も色々な番組になって放映されているので
そんな事は普通に...
何かヒトラーが最初から「排他主義で右翼」と誤解しているみたいだから
書くけど。
彼は「国家社会主義ドイツ労働党」ですよ。
金持ちの搾取に反対して福祉政策を訴えていたと思います。
寧ろ「格差」を否定していたし、福祉と平等を訴えていたと思います。
所謂左翼ですよ。
「綺麗事、理想、労働者の権利、人権...
@(^ェ^*)@☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆@(*^ェ^)@
久しぶりにチラチラと他番組の合間に紅白を見た。
相変わらずの歌の下手な歌手を出すんだと思って見ていたら
度素人の様な叔母さんがその辺のカラオケ教室の発表会での
叔母さんの方が数倍うまいぞ。
凄いのがぞ...
ガソリン値上げは可笑しい。
過去の備蓄があるはずである。
生協が灯油を値上げしたら正に卑劣な組織の証拠である。
此処が庶民の味方だと思った事が無い。
あの中国餃子の時にそう思った。
何故日本の工場で作らない。
そしてまた原油先物が下落している。
============
原油先物が下落、予想外...
車道から除雪車が行ったあとの雪山とそれぞれの家がよけた雪山で
歩道は一人が通れる様な所しかない。
其処はつるつる路面の上に今振っている吹雪の雪が乗っている。
何人もの人が其処を滑りながら歩いたのだろう凸凹の
つるつるになった氷の山が出来ている。
恐る恐る其処を歩いていると後ろから知らないおじさ...