ぼちぼちな数かな♪^m^
さて、三日前の晩、二階の和室(寝室)で布団敷こうかとたたみに置いたら、さささっと・・・黒く長いやつ・・・ムカデ!?( ;∀;)が
押入れの扉の隙間に逃げ込み・・・開けてみたけど、行方不明。
退治したいけど・・・押入れ全部出してまで寝る時間にやりたくないので、隙...
ぼちぼちな数かな♪^m^
さて、三日前の晩、二階の和室(寝室)で布団敷こうかとたたみに置いたら、さささっと・・・黒く長いやつ・・・ムカデ!?( ;∀;)が
押入れの扉の隙間に逃げ込み・・・開けてみたけど、行方不明。
退治したいけど・・・押入れ全部出してまで寝る時間にやりたくないので、隙...
今日も五月晴れの金曜です。
am5:10頃のウォーキングに出たころ、山から朝日出てました。
さて、今日は町内の仕事で・・・今、春の交通安全週間なので
街頭指導をやっていて・・・当番になってたので、行ってきました。
am7:15頃に。
薄手の長袖Tシャツと薄手のパンツに黄色い交通安全の帽子かぶり、
...
今日は、昨日よりも五月晴れ紫外線が怖い初夏の陽気です。(;^ω^)
最高気温は、23℃ほどか。
庭のクレマチスもようやく・・・咲いてきました
クレマチス「ダッチェス・オブ・エジンバラ」ベル・オブ・ウォッキングのつもりで買ってきた苗だったのに・・・咲いてみたら花が真っ白
苗を作ったとこ...
今日は・・・まさに薫風の日風が心地よく・・・晴れてます。
最高気温は、21℃くらいか。一年で一番過ごしやすい気候です。
この雪絵が出てくる頃、田植えの適期と言われている僧ヶ岳
わたしが子供のころから、毎日見ているなじみ深い山です
小学生のころ、音楽室掃除になっていたとき、いつも掃除時間より早めに
...
2位だなんて・・・本人がビックりでした。^m^
昨日は、気づけば・・・13まで進んでたからかな。(^_-)-☆
|
|