白雪姫コーデ(2009年 黒ガチャ)
- カテゴリ: コーデ広場
- 2020/01/22 07:29:49
お友達からメガ水の蓮とミラクルのステージをいただいたのでこれにあうコーデを探して20009年の黒ガチャの白雪姫のコーデにしました。
ここの住人になって初めて回した黒ガチャのアイテムなので懐かしいです。
*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は左の釣り堀の近くの川の中、ニコット山...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
お友達からメガ水の蓮とミラクルのステージをいただいたのでこれにあうコーデを探して20009年の黒ガチャの白雪姫のコーデにしました。
ここの住人になって初めて回した黒ガチャのアイテムなので懐かしいです。
*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は左の釣り堀の近くの川の中、ニコット山...
スキーは遥か昔に滑ったことがありますがスノボは未経験です。
今年は暖冬なので雪が積もるか心配です。
氷の蓮ドーム、2回目の合成でミラクルになったのでお披露目しました。
キラキラして綺麗ですね。
*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板...
今日のコーデは2019年の9月のきぐるみペルシャ猫のコーデです。
可愛いのでこれと白を買いました。
*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はホームセンターの庇の下、ペット海浜公園は橋の左の真ん中の欄干の下あたりにあります。
昨日は寒かったですね。こちらは雪は降らなかったけど山間部では雪が積もったところがあったようです。寒いけどワンちゃんとお散歩して遊ぶのは楽しいです!
*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターの屋上、ニコット山はニコット交換所の左の日よけの下あたりにあります。
今日のコーデは2013年の黒ガチャのクマの魔法使いのコーデです。
クマのアイテム身に着けたらこんなになってしまいました。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は下の真ん中のベンチの前のフェンスのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。
|
|