お寺でも御朱印あるのですね。
- カテゴリ: 日記
- 2019/01/14 20:34:48
今日は休み
連休は嫌いです。
時間があるとふと我に返り
マイナス思考になってしまいがち。
なので予定を作り出かけるようにしています。
今日は安芸の宮島
厳島神社へ新年の御参りへ行ってきました。
外国からの観光の方や成人式帰りの親子さんなど
人が多かったです。
神社の中で「御朱印」を頂きましたがす...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
連休は嫌いです。
時間があるとふと我に返り
マイナス思考になってしまいがち。
なので予定を作り出かけるようにしています。
今日は安芸の宮島
厳島神社へ新年の御参りへ行ってきました。
外国からの観光の方や成人式帰りの親子さんなど
人が多かったです。
神社の中で「御朱印」を頂きましたがす...
今日は休み
朝はホームセンターへ買い物。
前から植えてみたいと思ってました
「クリスマスローズ」の花の苗を
植木鉢へ植えてみました。
シンプルな感じの花
アンティークの雰囲気がある感じが
気になってました。
苗が高いイメージでしたが
598円とお買い得だったことと
きれいだったのでお試しです。
...
こんばんは。
今日から成人式を挟んで三連休の方
多いのではないでしょうか。
僕は今日のみ仕事
土曜日はめったに休むことできないです。
恒例の7時間接遇研修でした。
正月明けということもあり8名と少なめ。
レジ研修は3人
ゆっくり参加者と話をしながら進めました。
明日、明後日は休み
個人的には連休...
僕の直属の上司(部長)とは
相性が悪く、
30代頭にコテンパンに怒られ
うつ病を発生したことがある人物です。
昨年の9月にまた直属の上司になりました。
(人事は何考えてるんだろう)
その上司は小言と一言いらないことを言われる。
否定から物事を考えろという。タイプ
ただしすごくおっちょこちょい。
...
昨日から販売されたpコインアイテムに
ネコのきぐるみが販売されました。
昔のアイテムに近い感じで
要望が高かったのではないかと思います。
早速買いました。
もうひとつ黒のネコのきぐるみもほしいけど
Pコイン残高がない。
もう少し我慢しよう。
今日は休み
最近、休みのたびにだらけてしまう。
気を...
|
|