今日は休み
近所のアウトレットモールへお昼のランチに
行ってきました。
セール中ということもあり
人は多い。
観光バスも何台かいましたよ。
そのアウトレットの食事スペースは広くて
たくさんのお店が入ってます。
その中で前回、北海道の豚丼とざるそばのセットが
おいしかったのでまた食べました。
豚...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
近所のアウトレットモールへお昼のランチに
行ってきました。
セール中ということもあり
人は多い。
観光バスも何台かいましたよ。
そのアウトレットの食事スペースは広くて
たくさんのお店が入ってます。
その中で前回、北海道の豚丼とざるそばのセットが
おいしかったのでまた食べました。
豚...
今月の会社の重点売込み商品は
「アジフライ」
アジフライ単品の売り込みは半端ない。
(アジフライ半端ない)
それプラス
お弁当にでもアジフライ。
のり弁当にもアジフライと
なんでもかんでもアジフライ。
売場を見ていると売りたいとは感じるけど
アジフライの夢を見そうです。
でも食べるとおいしいんで...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
「1億円のお年玉企画」や「月旅行」などが話題のZOZO(ゾゾ)、前澤友作社長(43)だが、有名ブランドの“ゾゾ離れ”が止まらない。昨年末にアパレル老舗のオンワードが衣料品通販サイトのZOZOTOWN(ゾゾタウン)から退店を決...
今日、22時ごろ
NHKのクローズアップ現代で
アメリカンフットボール?ラグビー?
どっちか覚えていませんが
明治大学の優勝の秘訣は
監督とメンバーとのコミュニケーションの取り方
で考え方、試合に向かう姿勢が大きく変わったと。。。
これを見ていて感じたことは
「今の若者はコミュニケーションが取りに...
スマホのアプリ
「メルカリ」登録しました。
目的は趣味で作っているハーバリウムを
販売したいと思って
まずは登録してみようと様子見です。
いろいろ見てみると価格は様々
価格も問題ですが
送料です。
送料込みが多いのですが
瓶ものであることとオイルを使用しているので
送料がかなりかかりそうです。
...
|
|