ビミョーな数だ。(;^ω^)
さて、今日は・・・朝から時々雨になり、暑かった空気も下がった♪そして空気もスッキリ洗われた感じ♪(^_-)-☆
最高気温22℃くらいか。七分袖のワッフルTシャツ着てます♪久しぶりやな。
ビミョーな数だ。(;^ω^)
さて、今日は・・・朝から時々雨になり、暑かった空気も下がった♪そして空気もスッキリ洗われた感じ♪(^_-)-☆
最高気温22℃くらいか。七分袖のワッフルTシャツ着てます♪久しぶりやな。
今日も・・・多少の薄雲あるけど、晴れて暑い今日も真夏日だ。(;^ω^)
そんな今朝のビターちょっとだけ散歩に出た時、用水路にかけてある鉄製の排水路カバー(田んぼに行くための)の上に・・・写真だとリアルで・・・写さなかった。^m^シマヘビがにょろっと停止中。ビターは・・・まったく気づかず。...
今日も・・・朝から暑い日曜になってます。((+_+))昨日よりは、薄雲などあるけど・・・また南風がどよんと吹きまた真夏日越えのようです。(;^ω^)あまりの暑さで・・・クーラーはつけてないけど、保冷剤をタオルに入れて首に巻いてます。('◇')ゞ
こんな暑さの中・・・今日は、黒部名水マラソ...
大大吉って・・・いいねぇ♪( *´艸`)
今日・・・サンダルが欲しくて、久しぶりにGUに行ってきましたが、目当てのサンダル(ウェッジヒール)、いい感じのヘビーウエイトTシャツ、いい感じでお得なサングラスも見つけられて・・・行ってよかった♪でした。
それはいいけど・・・予報通りに、朝から快...
今日は、朝から快晴の金曜です。
今朝のウォーキング中(am5:00過ぎ)の山からでてきたところの朝日。
そして・・・麦秋の季節近所に今年は、四か所くらい麦畑あります。
かなり黄金色になってきてるので・・・今年は刈り取りも早くなりそうな感じ
そして、朝・・・雲一つない青空で南風が結構吹き
気温上昇最...
|
|