ネタの神様、ありがとう(15
- カテゴリ: 日記
- 2019/08/10 10:51:21
暑い中、昨日は証券会社のセミナーに(^_^;)
途中にあるリサイクルショップで「小銭入れ」があったらほしいなあと思って寄ったらワゴンセールでバッグが100円っていうのがあって。
まーたいしたものはないな、と思ってガサゴソあさっていたら、これは100円じゃ買えんだろうという程度のいいしっかりした作りの...
暑い中、昨日は証券会社のセミナーに(^_^;)
途中にあるリサイクルショップで「小銭入れ」があったらほしいなあと思って寄ったらワゴンセールでバッグが100円っていうのがあって。
まーたいしたものはないな、と思ってガサゴソあさっていたら、これは100円じゃ買えんだろうという程度のいいしっかりした作りの...
いやー、昨日はどんだけネタをぶっこんでくる??というくらい、もー色々ありました(笑)
いつものように山道を下り、バスに乗ろうと歩いていますと、杉木立の日陰の道になにかいる。
ええー・・・ネズミにしちゃでかいけどなんだろうなー。ネズミだったらイヤだなあ。
そう思っても、バスの時間がありますので避けるこ...
浅間山が噴火したそうで(^_^;)
「アナタ、長野県だけど大丈夫?」なんてご心配くださった方が。
ええっと、浅間山って群馬と長野の県境かな。かなり遠くです。全く影響はありません。
気にかけてくださってありがとうございます♪
一番近い火山は御嶽山ですかねー。それでもアルプスの向こう側。
何年か前に、ま...
暑いですねー(^_^;)
長野の山奥ですが、エアコンがないものですからなかなか厳しい暑さです。紫外線も強いし。
外に出てプランターに水をやってくるだけで汗かきます。水分とらないとーー。
みなさんも、脱水に気をつけてください。1度に飲む量は50ミリリットル以上ですよー(笑)
でも250ミリリットルを越...
最近、エブリスタに新しい機能がつきまして。
作品をツィッター上にアップできる機能らしい。よくしらんけど(笑)
ということで、最新作を「本」のアカウントのほうにアップしましたら「いいね」がついてました。
そこまではフツーで、よくあること。
どなたが「いいね」をつけてくれたかというのも最近はわかるツィッ...
|
|