Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

少ない

少ない・・・(;^ω^)
今日は、晴れのちうすぐもり・・・だけどやっぱり晴れの日曜です。なんか少し湿っぽくなってきたような・・・今室内で25.9℃あります。汗が。
さて、今日は地区の行事て゛「ゴミゼロデー」の町内ゴミ拾いありました。と言っても・・・ほぼ路上などにはゴミもなく。いいことです...

>> 続きを読む


ピンク

ピンク出ました・・・10やけど。^m^
今日は、晴れ♪夏日くらいなのでほどよいです。( *´艸`)

>> 続きを読む


嵐通過・・・

数はまあまあかな♪(^_-)-☆
今日はくもりのち・・・嵐通過。今はサーサーくらいの雨に。
午前中に一時間くらいうちの北側敷地内の草取りしました。そこはまだ砂利を敷いてるし、北側だからそれほどのボーボーには、ならないので。
それでも春になってから一度もやってなかったので・・・大型の可燃ごみ袋一枚がパ...

>> 続きを読む


ブルー系♪

今日は、朝からほぼ快晴の木曜に最高気温は、昨日より上がり25℃ほどか。写真は・・・https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2019-05-30
2月に行ったきりで・・・相当に重たくなってた頭を美容院でスッキリと
させてきました。^m^軽くなったぁ

ふと気づけ...

>> 続きを読む


おっ♪ピンク

ピンク出てくれました♪( *´艸`)
さて、今日は・・・早朝ウォーキングの時は空の東側半分雲に覆われていましたが、西側は青空。それがだんだん広がって♪
今はスッキリほどよいしっとり感の空気の晴れになりました♪最高気温22℃くらいなので・・・すごしやすい。( *´艸`)
それは...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.