少ない・・・(;^ω^)
今日は、晴れのちうすぐもり・・・だけどやっぱり晴れの日曜です。なんか少し湿っぽくなってきたような・・・今室内で25.9℃あります。汗が。
さて、今日は地区の行事て゛「ゴミゼロデー」の町内ゴミ拾いありました。と言っても・・・ほぼ路上などにはゴミもなく。いいことです...
少ない・・・(;^ω^)
今日は、晴れのちうすぐもり・・・だけどやっぱり晴れの日曜です。なんか少し湿っぽくなってきたような・・・今室内で25.9℃あります。汗が。
さて、今日は地区の行事て゛「ゴミゼロデー」の町内ゴミ拾いありました。と言っても・・・ほぼ路上などにはゴミもなく。いいことです...
数はまあまあかな♪(^_-)-☆
今日はくもりのち・・・嵐通過。今はサーサーくらいの雨に。
午前中に一時間くらいうちの北側敷地内の草取りしました。そこはまだ砂利を敷いてるし、北側だからそれほどのボーボーには、ならないので。
それでも春になってから一度もやってなかったので・・・大型の可燃ごみ袋一枚がパ...
今日は、朝からほぼ快晴の木曜に最高気温は、昨日より上がり25℃ほどか。写真は・・・https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2019-05-30
2月に行ったきりで・・・相当に重たくなってた頭を美容院でスッキリと
させてきました。^m^軽くなったぁ
ふと気づけ...
ピンク出てくれました♪( *´艸`)
さて、今日は・・・早朝ウォーキングの時は空の東側半分雲に覆われていましたが、西側は青空。それがだんだん広がって♪
今はスッキリほどよいしっとり感の空気の晴れになりました♪最高気温22℃くらいなので・・・すごしやすい。( *´艸`)
それは...
|
|