エフェクト・オブ・天気の子(3
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/08/19 11:19:48
どうも疲れが出たんでしょうか体調というより気分的にどんよりしてます。
エブリスタで10万文字以上、というものに挑戦しようと思ったものの、なかなかいい筋が浮かびません(^_^;)
「天気の子」みたいな話が書けたらいいのになあ・・・10万文字越えそうだし(笑)
自分で書いてみると「物語を生み出す」という...
どうも疲れが出たんでしょうか体調というより気分的にどんよりしてます。
エブリスタで10万文字以上、というものに挑戦しようと思ったものの、なかなかいい筋が浮かびません(^_^;)
「天気の子」みたいな話が書けたらいいのになあ・・・10万文字越えそうだし(笑)
自分で書いてみると「物語を生み出す」という...
今日が暑さのピーク、という気象庁の予報。信じてイイデスカー\(^o^)/
数日前から、夜になるとコオロギがころころりー♪と鳴いて秋の風情ではありますが・・・
閑話休題
今回のバスは朝一番じゃなくて朝2番です(笑)
法事が午後なものですからねー。それに朝一で行っても、一番最初の上映にはほぼ間に合わない...
タイトルは「天気の子・効果」とでも訳していいんじゃないかな(笑)
台風10号が九州や四国に上陸して各地に雨や風の被害をもたらした15日。
実家の新盆でどうしても名古屋に(^_^;)
前から決まっていることですし、変更の効かないこと。
かめ、面倒な用事で出かけるときは必ず自分のために楽しめるイベントを...
なんでこのタイミングで、めっちゃでかい台風10号がくるかなー・・・
どうみても、昼過ぎから土砂降りの中絶対にびしょぬれになって歩くパターン。
お新盆なんで黒い服、黒い靴必須だしー。
しかも帰りは台風と歩調を合わせて動く感じになりそう。
いや、バスが動かなくなる可能性だってある。
そんな予想の中、名古...
先ほど、無事に帰りました。
なんかなー、私が外を出歩くタイミングで雨があんまり降らなくて助かりました。
かめの無事を祈ってくださった方たちのおかげでしょうね。
ありがとうございますー\(^o^)/
おやすみーー♪
|
|