昨日も今日も雨がちょこっと降りました明日も降るようですが~明日は30℃超えるとか?寒暖差で体調を崩さないようにお互い気をつけましょう^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
昨日も今日も雨がちょこっと降りました明日も降るようですが~明日は30℃超えるとか?寒暖差で体調を崩さないようにお互い気をつけましょう^^;
涼しくなるとは予報で言っていましたがまさか雨まで降るとは^^;そして帰りは風まで吹いてきて^^;霧雨のような細かな雨なので傘を差していてもあまり役にたたなかったり^^;タクシー呼びましょうかの声を「このくらいなら大丈夫ですよ」と断った私の馬鹿と道半ばで思いました^^;1時間歩いた後はけっこう濡れてい...
え~イベントで頂いた髪型これ使い勝手悪くないですか?せっかく貰ったので四苦八苦w私にしては珍しい(たぶん)コーデですw
ジャパンオープンがテレビで放映されていましたが~~ジャンプに重点のプログラム多いんですねパトリックさんはともかくフェルナンデスとサトコちゃんは演技がとっても素敵でした^^フィギュアなんですもの表現力で勝負して欲しいなと。。。。ところでフェルナンデス昨年引退したような・・・・
合成品のユニコ-ンを出品して和物が大好きですとwしかもガチャ品以外との我儘に応募してくださったのがなんとお友達のY様wバラ柄の紫か・・・・持っていないしハロウィンに使えるかもとwありがとうございます^^;