エフェクト・オブ・天気の子(13
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/08/29 08:51:37
昨日は歯医者の予約があったので雨の中、がんばって行ってきました。
かかりつけの歯医者の近くにはモスがあるので昼飯はモス、というエサをぶら下げます(笑)
モスのメニューをチェックすると今はやりの「タピオカドリンク」が。
モスのタピオカなら間違いなさそうだな。
どこぞのコンビニやドーナツチェーンのお店で...
昨日は歯医者の予約があったので雨の中、がんばって行ってきました。
かかりつけの歯医者の近くにはモスがあるので昼飯はモス、というエサをぶら下げます(笑)
モスのメニューをチェックすると今はやりの「タピオカドリンク」が。
モスのタピオカなら間違いなさそうだな。
どこぞのコンビニやドーナツチェーンのお店で...
今日は雨のところが多いようですね。
特に九州の北の方はかなりの雨のようで。長野の山奥は、今のところ普通に穏便に降ってますけどあんまり大雨にならないで欲しいなあ。ちょっと出かけなきゃいけない用事もあるし。
長靴はいてレインコート着て行きますかねー(^_^;)
閑話休題
さて、10時半過ぎの上映のチケッ...
ニコットが新しいシステムを導入したようですね。
よく分からないのですが、他の方が「重い」「あれがダメ」「これをすると切れる」などアレコレ書きこんでいるのを読んで、ちょっと新しいのを試すのが怖いなあと(^_^;)
でも、とりあえずやってみました。
いつものように、来てくださったところに「ステプと水やり...
今日はフィットネスに行ってきました。
すると案の定というか、やっぱりというか「テレビ、でてたねー♪」って言う人がいた(^_^;)
「えー?なにー。インタビューされたのー?」って言う人がいたり。
「何の番組?」って聞いてくる人もいたり。
みなさん、興味津々で。ええい、話のネタにしてくれ。もぉ、お好きに...
お天気が良くなれば30度越え。それでも一時ほどのすごい暑さにはならないようで。体温を越える気温って、もぉホントやめてほしいですよねー。
最低気温も長野の山奥は20度を切るようになって来ました。朝もコオロギの鳴き声がします。さすがに今は鳴いてない(笑)
夜、涼しいと良く寝れますね。
おかげで朝もスッキ...
|
|