Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

夏至で・・・美術館も♪

今日は、「夏至」ですが・・・梅雨真っ只中なので、午前中は、雨のちくもりだけど、ぽつりぽつりと雨粒が飛んできてたり、お日様うっすらのぞいてると思っても・・・またポツリが来たりの不安定な空。
そして湿気も高く・・・気温は、それほどでもなのに動くと汗な感じです。(;^ω^)
そんな土曜ですが・...

>> 続きを読む


今日も・・・

今日も・・・少なかった。(;^ω^)
さて、今日はうっすら晴れだけど・・・暑いわ。(;^ω^)28℃くらいになってる。掃除して・・・大汗かきました。(;^ω^)
そんなけだるくなる金曜ですが・・・本日、日本人初のNBAドラフト指名選手が♪
それも・・・富山県人♪(...

>> 続きを読む


少ない・・・

少ない…(;^ω^)
さて、今日は晴れて・・・昨日より、気温上がって26℃くらいか。暑い。(;^ω^)
そろそろ頭がかなりやばくなってきてたので・・・ヘアマニキュアしました♪(^_-)-☆これで来月半ばくらいまでは、大丈夫♪^m^
ニコッとのお店、pm3:00ま...

>> 続きを読む


揺れた・・・

今日は、暑いのやら涼しいのやらよくわからない・・・曇り空の水曜に。(;^ω^)

気温は、最高25℃あるかないかやけど、湿気があるので動くと暑い。(;^ω^)

風はあるけど、不安定な空なのでたまにうっすらと日も射してみたり、どんよりと今にも降りそうにもなったり。(;^&om...

>> 続きを読む


昨夜の・・・ストロベリームーン

今日は、朝から雲ありながらも晴れで気温も上がってます。最高気温26℃ほど。汗ばみます。
さて・・・昨夜は「ストロベリームーン」肉眼だと満月の形がわかりましたが・・・写真に写すとわからんなぁ。(;^ω^)
ストロベリームーンって言い方、アメリカ先住民からの言い方だとか。6月は、いちごの収穫...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.