夏至で・・・美術館も♪
- カテゴリ: 日記
- 2019/06/22 16:43:42
今日は、「夏至」ですが・・・梅雨真っ只中なので、午前中は、雨のちくもりだけど、ぽつりぽつりと雨粒が飛んできてたり、お日様うっすらのぞいてると思っても・・・またポツリが来たりの不安定な空。
そして湿気も高く・・・気温は、それほどでもなのに動くと汗な感じです。(;^ω^)
そんな土曜ですが・...
今日は、「夏至」ですが・・・梅雨真っ只中なので、午前中は、雨のちくもりだけど、ぽつりぽつりと雨粒が飛んできてたり、お日様うっすらのぞいてると思っても・・・またポツリが来たりの不安定な空。
そして湿気も高く・・・気温は、それほどでもなのに動くと汗な感じです。(;^ω^)
そんな土曜ですが・...
今日も・・・少なかった。(;^ω^)
さて、今日はうっすら晴れだけど・・・暑いわ。(;^ω^)28℃くらいになってる。掃除して・・・大汗かきました。(;^ω^)
そんなけだるくなる金曜ですが・・・本日、日本人初のNBAドラフト指名選手が♪
それも・・・富山県人♪(...
少ない…(;^ω^)
さて、今日は晴れて・・・昨日より、気温上がって26℃くらいか。暑い。(;^ω^)
そろそろ頭がかなりやばくなってきてたので・・・ヘアマニキュアしました♪(^_-)-☆これで来月半ばくらいまでは、大丈夫♪^m^
ニコッとのお店、pm3:00ま...
今日は、暑いのやら涼しいのやらよくわからない・・・曇り空の水曜に。(;^ω^)
気温は、最高25℃あるかないかやけど、湿気があるので動くと暑い。(;^ω^)
風はあるけど、不安定な空なのでたまにうっすらと日も射してみたり、どんよりと今にも降りそうにもなったり。(;^&om...
今日は、朝から雲ありながらも晴れで気温も上がってます。最高気温26℃ほど。汗ばみます。
さて・・・昨夜は「ストロベリームーン」肉眼だと満月の形がわかりましたが・・・写真に写すとわからんなぁ。(;^ω^)
ストロベリームーンって言い方、アメリカ先住民からの言い方だとか。6月は、いちごの収穫...
|
|