先週からお休みをしているごまです。
今日は水泳の大会予定でしたが
体調不良のためキャンセルしました。
残念ですがしょうがないです。
薬の効果も出始め
朝は7時半には布団から出ることもできました。
朝ご飯は少し多めに食べることができてよかったです。
さて表題ですが
天気がすごくよく暖かかったので
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
先週からお休みをしているごまです。
今日は水泳の大会予定でしたが
体調不良のためキャンセルしました。
残念ですがしょうがないです。
薬の効果も出始め
朝は7時半には布団から出ることもできました。
朝ご飯は少し多めに食べることができてよかったです。
さて表題ですが
天気がすごくよく暖かかったので
...
今週はずっとお休み中です。
昨日、内科へ行って血液検査のお願いを
しました。
その結果を聞きに午後病院へ行きました。
結果は
「異常なし」
まさしく健康そのもの
貧血もない状況
でも何でふらふら感があるのか。
原因がわかりました。
「水泳」です。
週5で1日当たり3.5km泳いでます。
ご...
今日から今月末まで
臨時休業中のごまです。
自宅療養中です。
昨日は心療内科へ行きましたが
昨日帰りの列車で倒れたこともあり
しっかり検査してもらった方が良いと思い
近所の内科へ行ってきました。
血液検査の依頼をしました。
3本分抜かれました。
貧血と甲状腺と肝機能について調べるって
言われました...
今日は心療内科の定期通院の日
昼に行ったのですが
人もいなくてすぐ順番が回ってきました。
先生と話をする中で
「極度なストレスと疲労がたまっている状況」で
2月いっぱい休職するように言われました。
起業のことと仕事で上司と折が合わないことで
ストレスになってしまい、貧血気味
起き上がれない。疲労感...
アラフォーになってくると
なかなか新しく友達を作ることは難しいのですが
SNSで妙に気が合う人がいて
約束して街で会い、コーヒーを飲みながら
話をしました。
その方は自分よりも年下で37歳
既婚の方。男性です。
職業も全く違う業種の方ですが
家庭での悩みがあるようで
話を聞いてもらえる人を探してい...
|
|