Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

まずまず♪

ブルーで両方5なら・・・まずまずでしょう♪(^_-)-☆
さて、今日は、朝からなんともなまぬるい・・・まとわりつくような空気。(;^ω^)
いかにも南から吹き込んでるような・・・不快な感じです。(;^ω^)
買い物行くとき、細かい雨が飛ばされてきてる感じ程度だったので自転車で...

>> 続きを読む


あれ、ない!?

今日は、朝からの晴れ梅雨の合間の貴重な・・・晴れ2日目
なので・・・今日もこの晴れを活かさないとと・・・大物洗って干しました。^m^
それはいいけど・・・予報通りに生ぬるい風が吹いて気温上昇(;^ω^)
最高気温28℃越えてるかもじっとしてても汗出ます。暑い。
さて・・・今日は生協の配達...

>> 続きを読む


梅雨の晴れ間♪

今日は、朝のうちはもっくもくの雲もたくさんでしたが・・・その後、すっきりとした青空広がるほぼ快晴です。写真は・・・https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2019-06-25なんかまるまるっとした小動物がかけっこしてるような雲があったので
晴れてきたら・・・昨...

>> 続きを読む


ううー・・・ん

少ないわ、これ。(;^ω^)
さて・・・今日は、どんよりくもりの月曜・・・気温も上がらずなので、今日は薄手の長袖Tシャツです。最高気温22℃くらい。
そしてメンテ明けごろから雨も降りだしてます、細かいの。
今日から、黒部のお祭りなんやけど・・・やっぱり、雨か。雨になることが多いです、いつ...

>> 続きを読む


コストコ行ってきました。

今日は、朝からどんよりくもり空の日曜。予報では、最高気温26℃とか言ってましたが・・・そこまでない(;^ω^)今は、23℃くらいでじっとしてると半袖は、少し寒いかも。
でも、湿気高いから動くと汗かきます。^m^
そんな日ですが・・・もうスポンジのストックが一個になってるのと今月いっぱい花...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.