エフェクト・オブ・天気の子(23
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/09/08 12:08:16
今日のヒツジ学園のキラキラは難度が高かった(^_^;)
門のところで金縛りで動けなくて親切な方から「金色のフレームの所まで下がって行くと動けます。」と教えてもらって、やってみたらナントカ。
しかしキラキラが見えず。
この辺なのか?とクリックしているうちにキラキラが見えたので、ようやくゲット。
それに...
今日のヒツジ学園のキラキラは難度が高かった(^_^;)
門のところで金縛りで動けなくて親切な方から「金色のフレームの所まで下がって行くと動けます。」と教えてもらって、やってみたらナントカ。
しかしキラキラが見えず。
この辺なのか?とクリックしているうちにキラキラが見えたので、ようやくゲット。
それに...
昨夜、アメブロに新しいお酒をアップしました。
が、なんと今朝になって「3年前の今日アップしたブログ」というのがリブログに上がってまして(笑)
連日のブログアップという形に。
なにしろ何年も延々と飲んでますからねぇ。1年間で15本くらいとしても5年飲めば75本にはなっているわけで。もうちょっと多く見積...
今日は地区の健康診断の日で朝飯を食わずに10時近くまで(^_^;)
健康診断のために健康が損なわれるような気がしてなりません。
とりあえずざっくりした問診や診断は「問題なし」なので、血液検査と心電図くらいかなーなにかあるとしたら。それは1ヶ月から2ヵ月後らしい(笑)
健診のあとはモスに行って朝モス。...
今月、お彼岸に名古屋に行くことになりました。運がよければ「天気の子」、再びみれるかも(笑)
10月にも名古屋に行く予定ができまして。その際には、お役所ランチができるかもしれません。
「あまり気乗りのしない用事」には「何か楽しいこと」をくっつけて出かけるのがカメ流。
閑話休題
昨日は、うっかり書き落と...
アメブロ、面白い機能がありますね。
「何年前の今日、書いたブログがあります」というのがでて、「リブログ」という再アップするボタンのようなものがある。
わたしのお酒のブログ、ヤフーで書いていたやつが延々と昔の分までアメブロに移転しましたので時々そういうお知らせが出るものですからやってみた。
今回は5年...
|
|