好きでも嫌いでもなく
そもそも最近Tvすら見なくなった自分……orz
※本日ようやく、カッパのアイテム全部そろいました!
よりによって2個連続……1個でいいのよ?1個で!?
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
好きでも嫌いでもなく
そもそも最近Tvすら見なくなった自分……orz
※本日ようやく、カッパのアイテム全部そろいました!
よりによって2個連続……1個でいいのよ?1個で!?
おされなど縁遠い……
他を着飾ることはすきなれど、自分が着飾りたいとはもはや思わぬ年齢(?)
まぁ、きれいとかかわいい服や小物を視るのは好きでふがw
ねぇ、カッパさんたち いい加減に あれ 出しておくれ!
あれだよ あれ!
だから あれだって!!
かっぱ巻き だせぇ!!!!!!
心からの叫び……orz
『 カッパ大好き 味噌きゅうり 』
そろいもそろって 3匹 とも同じものよこすな!!!
どうせなら 『 かっぱ巻き 』 出せぇぇぇ!!
そうです、いまだかっぱ巻きが出ず……orz
最近『薄桜鬼P』にはまりました……
まぁ いわゆる 乙女ゲー
今までやったことあるのは アンジェ とか 遙か ですかね?
昨日ようやく主要5名+鬼を攻略完了しました
が、バッドEDコースでしか手に入らないCG画像が@6枚
とりたいようなとりたくないようなw
...