「初代フィットハイブリッドの純正フォグ
- カテゴリ: 車・バイク
- 2026/03/03 17:26:18
装着車を初めて見かけた.わたくしのには,フォグランプをつけれる場所が無いんで,どうやって付けるんだろうと思ってたら,フォグランプ装着用の穴が開いてる専用(?)バンパーがあるようで.
...似合ってねぇ(と,思った)....
もう,純正フォグランプは売られていないので,付けれないんだけど.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
装着車を初めて見かけた.わたくしのには,フォグランプをつけれる場所が無いんで,どうやって付けるんだろうと思ってたら,フォグランプ装着用の穴が開いてる専用(?)バンパーがあるようで.
...似合ってねぇ(と,思った)....
もう,純正フォグランプは売られていないので,付けれないんだけど.
妖精石ってゆうのを確認するには,タウンに出るのが必要なのね.ホームから見れないんで,妖精石の存在にさっき気づいたよ.特に合成したいものは無いし,気にしてないけど.しかも,アイコンの名称が「カバン」のようで.おかげで,キラキラのかばんと混同しちゃってたよ.
メニューリニューアル前に有った,ヘルプの横の[マイページ]ボタンのところをタップする癖が抜けない(苦笑)
さすがに,旧メニューと新メニューを切り替えられるようにはしなかったか.
あた初,Facebookのパスワード変更を試行された.身に覚えのない8桁のコードが送られてきてた.
ってことは,メアドは知られたってことだな.もう,Facebookでは現在のメアドは使い続けるわけにはいかない.さてどうしたものか.
ウェアラブル血圧計HUAWEI WATCH D2を愛用してるんだけど,初めてアラーム音を聞いた.
...アラームとは程遠い,安らぎの音色(笑)しかも音量自体ちっちゃいし.うっかりしてると,聞き逃しかねない.
|
|