キラ【ショップ おしゃべり】4択【内田篤人さん】
- カテゴリ: タウン
- 2021/11/05 19:32:30
イケメンだと思う日本人のサッカー選手は? あの中だと、そうですね。内田選手になりますかね。かっこかわいい感じが良いですね。サッカー選手よく知らんけど。w
イケメンだと思う日本人のサッカー選手は? あの中だと、そうですね。内田選手になりますかね。かっこかわいい感じが良いですね。サッカー選手よく知らんけど。w
アクセサリー以外で恋人とペアにしたいものは? 時計が一番しっくりくるかな。
甲子園で印象深い出場校は? あまり甲子園を見ない俺もこの高校が印象深いですね。
最後の晩餐で食べたいものは? んだね。あの4択ならお寿司だよね。^ー^今では回転ずしもおいしいですね。^ー^
いの・・・? 今は、そうだよね。^ー^いのきぼんばいえもよかったけど。w