ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日もまた、34℃くらい。。 連日の猛暑で、夏バテしない様に精を付けないとw 鰻でも食べようか♪
>> 続きを読む
ロンドンオリンピック 卓球女子も、メダル確定 凄いな!
今日もまた、35℃を超える気温になってる。 シャワーを浴びたけど、まだ暑い。。 晴れはいいけど、猛暑は辛いな。
凄く蒸し暑くなったので、 アイスを食べたw
スライムベス、可愛いねーw この何とも言えない目w つい、ぷにぷに、ぷにぷにって、 突いてしまいたくなるwww
1003189島