どうけし(*´﹃`*)
- カテゴリ: 日記
- 2013/08/13 13:58:15
道化師
コレ実は結構気にいっている(*´﹃`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
道化師
コレ実は結構気にいっている(*´﹃`*)
踏んだもない時代に
哀愁と懐かしさを感じます。
高校最後の夏休み。
こんなこと日記に書くことかどうかはわかりませんが
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
僕って東京だとどのへんにいそうですか?w
僕はこの前はずっと新宿に居ました
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•...
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
。・*・:≡(:3...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37180347
色塗りぬりぬり。
にゃんたろって人が書いた下絵ぬりました(・ω<)
にゃんにゃん、ねこっちょ(・ω<)
...