。*^♥昨日のぽにょコ♥^*。
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/28 12:28:37
昨日はバイトの面接に行ってきました*。
本当だったら日曜日が面接日だったのが
数日前にバイト先から連絡があり
面接日を早めたいと言われたのですよ。
当日,面接した時に店長さんから言われたんですけど
ほにょコの他に3人ほど募集者がいたみたいなんですけど
その中で一番電話対応が良かったから
面接を早...
昨日はバイトの面接に行ってきました*。
本当だったら日曜日が面接日だったのが
数日前にバイト先から連絡があり
面接日を早めたいと言われたのですよ。
当日,面接した時に店長さんから言われたんですけど
ほにょコの他に3人ほど募集者がいたみたいなんですけど
その中で一番電話対応が良かったから
面接を早...
昨日今日と疲れたぁ~(lll-ω-)ズーン
昨日はリア友と合流してから色んなお店行ったりして
夜からはファミレスにて
お互いの彼氏の愚痴暴露大会勃発ッ!!
友達は彼氏サンから連絡が途絶えたからTellしたところ
意味深な電話の終わり方だったらしく
Tellしたこと後悔してたし
ほに...
これから15時からの外出の為に準備せねば。
それにしても…眠い。。。
昨日は彼氏サンと一日中お出かけした上に
深夜までのカラオケェ(・∀・)♬♬
そっから5時間寝てリア友とこれからお出かけなのさぁ。
車出しぽにょコだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばい。...
①あなたは恋してる?
*してますぉ*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
②何回告白されたことある?
*5回くらいじゃない??
③何回告白したことある?
→ありませんよ。シャイなんでぇ(ノε`*)ノ
④告白の仕方は?ラブレタ...
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
伝言板作ったのでこちらにお願いします*。
こっちの方が文字数も多いし
見やすいからねぇ^ω^
どんどん書いてくれ...
|
|