え?美味しそう?
いあいあ S獣が具のサンドウィッチはねーぞ!
って 誰もゆってないかw
まぁ、またしても狭い職場での話(愚痴)ですわよ
現在 シャチョさん S獣 バイトチャン 3人でやっとります
アニマルカンパニーでのお話
シャチョさんのご子息の彼女=アルバイトちゃんなのですが
そのシャチョ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
え?美味しそう?
いあいあ S獣が具のサンドウィッチはねーぞ!
って 誰もゆってないかw
まぁ、またしても狭い職場での話(愚痴)ですわよ
現在 シャチョさん S獣 バイトチャン 3人でやっとります
アニマルカンパニーでのお話
シャチョさんのご子息の彼女=アルバイトちゃんなのですが
そのシャチョ...
ただいまS獣
♡ おくら LOVE ♡
ここ2~3年くらいですかねぇ
なんとなぁ~く食べたくなって、実際食べて
これ好きッ!(美味しい)と思うと
毎日でも食べたくなるという怪しげな症状を発症している
S獣でございます
最近の流れは・・・
メロンパン ヨーグルト
↓
パリパ...
昨夜の出来事
獣家へ遊びに来て
なにかの拍子でちょいと機嫌を損ねた妹の彼氏のお話
いきなり会話に参加しなくなり
「あれ?どったんんだろ?おいらなんかしたかしら?」
と思うような雰囲気になり
なんだか居心地の悪い気分になった(自分のおうちにいるのにー!w)
それでも私は普通に会話を続けていたけどね...
S獣準備はできましたっ!
素敵なイケメンより、エビ鯛方式にて
緑の素敵な花嫁衣装をゲットして
嫁ぐ気満々ですわっ!
だがしかし・・・
嫁ぎ先がねぇー!
6月もそろそろ終わる・・・
ジューンブライドがぁ~~~~~~ (☍﹏⁰)。
なんつってw
中途半端に箱(段ボール)入りで過ごしてきてしまい
己がとってもおかしな感じになっていることに
ようやく気がつき (遅っ!)
「これではヤバい!」感が強くなってきて
今さらだけど、少しでも状況を変えたいと思い
ここ最近 『人間関係』にて足掻いております S獣
だがしかし 難しい・・・
...