メガ桜好きリス(茶)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/05/19 15:20:12
今日もメガのオンパレード^^メンテが関係あるのかいっぱい出る^^お母さん平熱^^食欲はそれなりにかな^^
今日もメガのオンパレード^^メンテが関係あるのかいっぱい出る^^お母さん平熱^^食欲はそれなりにかな^^
今日のメガ君^^4匹めくって4回ともメガ君^^一匹保護できました^^母の熱もやぅっと36,1度^^今週の訪問入浴は入れそう^^
今日のメガ君です^^母の熱も36,6度まで下がり一安心^^食事はいまいち食べないけど^^大好きなポテトチップスを出したら少し食べた^^
今日のメガ君^^夜にやっと0保護できました^^母の熱はなんで下がらないんだろうか^^でも元気に食事をした^^
|
|