Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



゚・*:うさSの日記とかだよ・*:

ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います

寒い

ストーブ点火してしまいました^^;

猫がストーブの前で寝ています。


桜冠リリーを保護andドクダミ風呂

桜冠リリーgetです!珍しい〜。でもまだまだですよ、合成まで。
今日は一気に気温下がり、この時間なんてかなり寒いです。
最近は暑くなってきて、お風呂も出た後汗ばむ感じでしたが今日はお湯に浸かった瞬間 はぁーーーと感動しました。体が冷えていたのでしょう、お湯ものすごく気持ちよかった。
加えて、うちの無...

>> 続きを読む


メガ桜冠リリーを保護しました!

昼休みにニコリーやってて、そろそろ出そうだと思ってフェアリーカゴを金に変えたらばきました、メガのこのコ。getだぜ!
でもメガじゃなくてもよかったんだけど。

>> 続きを読む


子どもの頃憧れた職業は?

マジで本気でハリウッド女優になりたかった!
中高生の頃ですよ。

それか、映画関係の仕事でアメリカ行きたかった。


まー 純粋な時代でしたね笑

>> 続きを読む


桜アフロにゃん(白虎)を保護しました!

白虎はいいけど、茶虎は手強いです!
今日はなかなか時間なくて4回しかできませんでした(;_;)

明日からまた新しい一週間だなぁ。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.