ストーブ点火してしまいました^^;
猫がストーブの前で寝ています。
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
桜冠リリーgetです!珍しい〜。でもまだまだですよ、合成まで。
今日は一気に気温下がり、この時間なんてかなり寒いです。
最近は暑くなってきて、お風呂も出た後汗ばむ感じでしたが今日はお湯に浸かった瞬間 はぁーーーと感動しました。体が冷えていたのでしょう、お湯ものすごく気持ちよかった。
加えて、うちの無...
昼休みにニコリーやってて、そろそろ出そうだと思ってフェアリーカゴを金に変えたらばきました、メガのこのコ。getだぜ!
でもメガじゃなくてもよかったんだけど。
マジで本気でハリウッド女優になりたかった!
中高生の頃ですよ。
それか、映画関係の仕事でアメリカ行きたかった。
まー 純粋な時代でしたね笑
白虎はいいけど、茶虎は手強いです!
今日はなかなか時間なくて4回しかできませんでした(;_;)
明日からまた新しい一週間だなぁ。