四月になってしまいました 今年は折角早く雪も溶けて 出掛けられるというのに コロナのせいで出掛ける 訳には行かなく 今月いっぱいは取り敢えず まだ冬眠していようと思います 世の中ままならないけれど 仕方有りません物ね 自分の身は自分で 守らないとですとは言え 今年は余り出掛ける気も無い ...
その日在った出来事とか愚痴等独り言として
色々書いていくつもりです
四月になってしまいました 今年は折角早く雪も溶けて 出掛けられるというのに コロナのせいで出掛ける 訳には行かなく 今月いっぱいは取り敢えず まだ冬眠していようと思います 世の中ままならないけれど 仕方有りません物ね 自分の身は自分で 守らないとですとは言え 今年は余り出掛ける気も無い ...
今日は37回の結婚記念日 とは言え何処かに行けれる訳 でもなく数値は気になるけれど 楽しみは食べる事しか無いので お許し下さい と言う事でパパにケンタッキー のおひな様のセット?とか色々 買ってきて貰います 夜はFuntaグレープで 乾杯しようと思っています 何か侘しいな~
もう2月も半ばですね
先日いつも作ったエコバックを置いて
貰っている店から3月いっぱいで
置いてくれなく成ると連絡が来て
ガッカリしたのですが
私自身も全然ミシンする気も無く
なっていたので良いやとも思うのですが
やはり残念です 実は昨年の夏位から股関節が痛く薬も
増えたんですが段々...
**はっぴぃ ば~すでぃで~ とぅみ~** っと毎年この日が誕生日に 成って居る私の戸籍は12日なので 3日間楽しんでいるがもうその日には 覚めてしまうけれどね先日そんな年に なっても誕生日って嬉しいの?と 聞かれたが年取ってしまうのかと 考えずに折角誕生日という理由に 楽しむなりご馳...
we wish you a
Merry Christmas!!
and
Happy New Year 楽しく素敵なクリスマスにカ・ン・パ・イ 私はなんと言っても思いっきり外に出て沢山の
イルミネーションや綺麗な町並みを踊るように
走り回りたいですウインドーショピングもして
美味しいご...