Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

5月最後もまたーの28日目。

はい!お約束~!!!
今日も例の紫の~
勢いに任せると行き詰るよ~ 1歩1歩進んでいこう。

はいはい。


さて、お気づきの方もいらっしゃるかいらっしゃらないか
分かりませんが
実はですね。
名前を しずく から しずく♡ に変更しました((´∀`))ケラケラ
シーニャ♡...

>> 続きを読む


まっいっか!で行きましょーの27日目。

ほぼほぼ意地になって朝からニコタみくじ引いてきたよー


結果(σ≧▽≦)σ 中吉・・・


悩み事が尽きない かも?
気にせず過ごすとよし 
ドンマイ!!ってことか( `◔ω◔)ん?


ま、いっか
ラッキーカラー青かー
今朝ニコタで赤い服と黄色?のヘア買ったー...

>> 続きを読む


おメメが開いたよ&シーニャ♡の誕生日の26日目。

やっと、目開けました! ←課金したな?((´∀`))ケラケラ
昨日、久しぶりにハンゲ行ってみたら(堂々と他サイトの話題(笑))
やっぱアバが(,,>᎑<,,)可愛すぎて*•.❥
あのアバ全部コッチ持ってこれたらいいのに(*ノ∀&...

>> 続きを読む


今日もひいてみたよの25日目。

えー₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎

この言葉、なんかデジャヴ???
ってか、昨日とおなじやんかーぃwww
まぁ1日おきジェットコースターみたいな良いこと悪いことあったら
大吉→ 大凶→ 大大大吉 とか わけわからん人生になるもんね。
地道に進んでいこうみたいなで
ニコタの世界の割にはリ...

>> 続きを読む


どんだけやねーんの24日目。

リアルのおみくじでは、本当、大体 大吉 出るんですけどねー

ほーんとにどこの神社でも。

なのに、おかしい(´・ω・`)?ニャ~

ニコタでは、こんなんばっかやねんか~

ほーんと ・・・・・・行き詰るわ~((´∀`))ケラケラ

とりあえず、ミネ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.