キラキラが貯まったので色ガチャチケットに変えました♪妖精ピースと、どこかの惑星を抱えているうさちゃんが出ました。
平和を愛する妖精さんでしょうか・・・うさちゃんは惑星をかじっているようにも見えます^^
現実でも妖精ピースさんが実在したら出てきて欲しい!今の地球の気候や争いに力を貸して欲しいな。
キラキラが貯まったので色ガチャチケットに変えました♪妖精ピースと、どこかの惑星を抱えているうさちゃんが出ました。
平和を愛する妖精さんでしょうか・・・うさちゃんは惑星をかじっているようにも見えます^^
現実でも妖精ピースさんが実在したら出てきて欲しい!今の地球の気候や争いに力を貸して欲しいな。
子供の頃の憧れの職業、暗めで申し訳ないですがなかったような気がします・・・親からは薬剤師、通訳になりなさいと言われたことを覚えています。薬剤師って何ぞやと思っていましたが、何か手に職を付けて欲しかったのかもしれませんね。こういう仕事だよって何か見せてくれれば、少しは興味もでたんでしょうが^^
結局...
今週もタンポポで入賞しました♪タンポポばかり育てているわけではないのですが色々なお花で100以内に入るのは難しいのですね。心の中でですが、愛情込めて思いを込めて気持ちを込めて念込めて育てていきたいと思います^^
ニコリー集め頑張っています^^とはいえ、逃げられることも多いです・・・ビックリマークに間に合ったつもりなのですが運もあるのでしょうか?成功?失敗?の待ち時間がドラムロールのようにとても長く感じます^^さて学習帳以外の合成出来るかな♪
庭用の合成をしようと思っていたのに、またまた貯まったCコインを着せ替えアイテムに使ってしまいました(^_^;後になって、ガーデン優先にしようと決めていたんだ・・・と気がついて^^どこかに記しておけばいいのですが、そこは自分の記憶力との挑戦でもあります。他に迷惑をかけることではないので^^
次こそC...