Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きみあき

楽しみ

ウォーキングとジョギングを始めて10日余り。
こちらはまだまだ早朝の気温は一桁。

走ってれば、着込んでいるので多少汗はかきます。

そんな肌寒い朝の楽しみは…







朝風呂(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

母が小さな温泉旅館を営んでるので、毎朝そこで。
温泉地ならではの...

>> 続きを読む


熱中症

GWを前に気温も上がりはじめ、汗ばむ陽気になってきました。
先日、会社の作業着を頼んでる業者に行って夏服と空調服を新調してきました。

それぞれ二着ずつ社員に配ろうかと。

今年の夏も猛暑が続くみたいです。
無理せず、休憩をこまめに取りながら工事を進めていってもらえれば。

現場の職...

>> 続きを読む


GWに行きたい場所は?

どこへ行っても混んでるし、渋滞にハマりたくないし…

2日は家庭菜園の苗植え
3日は自宅のウッドデッキの板の貼り替え

4、5日は…
予定ないから昼飲み?
いやいや、せっかくだから一泊二日で夜営して源流釣行するかな。

山奥の渓流で一人で夜営して夜を過ごすのはムチャクチャ怖いけどね...

>> 続きを読む


コーデ

チャラくなっちゃった…


現場にて

「ハンマーは釘を打つ物であって、手を叩く物ではありませんよwww」

朝から若い連中に言われちゃいましたಥ⁠‿⁠ಥ

おいおい、応援に来てあげたのに、その言葉?
型枠仕事、久々に手伝ってやろうと思ったのに

「親父、俺たちがやるからいいっすよ!! 会社にいてください!」

なかなか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.