まだ、6月なのに最高気温33度とかいかれてる。これ、夏どうなるんだよ。
また急に今日親が来るって電話あって、ずっとヒステリー声で話すから、一方通行だし。嫌なんだよね。嫌過ぎて避けてたら、減っては来ているけど、何回も指摘はしているけど、自分でヒステリー声を出している自覚ないんだよ。何回も同じ事言うし。会話にならない。ちゃんと親子の会話してないから逃げたくなる。
前回の日記に、道路沿いになんでもあると書いたけど。神社とかお寺って自然が残ってるじゃない?そのせいか、山にいる鳥の鳴き声とか普通に都心で聞けるんだよ。いるんだよ。あれ?都心だよね?って思う時あるけど。田舎の都心ってそうなのかも。
道路沿いになんでもあるんだよ。車で入り安いようにかな?逆にないものがない。普通の家からホテル、アパート、マンション、薬局、コンビニ、お寺、神社、なんとお墓まである。田舎の中の都会だからか。
夜も蒸し暑くなってきた。でも、まだ春の鳥は鳴いている。春の鳥が鳴くのって、確か求婚だったよね?暑くなって夏になるからって、懸命なのかも。