Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

好きなクレープのトッピングは?

やっぱ定番のバナナかな
いろいろ迷うけど結局チョコバナナにしちゃいます


2周年

ニコタ2周年になりました 運営さんからプレゼントもらいました
これからもよろしくお願いします


ケンチキ

久しぶりにケンチキに行ったらポテトがかわってました
サクサクしてて前のより私は好きかも


グミ

夏のグミがもう売ってありました
その中で今回はサクレレモングミを買いました レモン系好きなので酸っぱくておいしいです

>> 続きを読む


マックのパイ

マックでいちごショートケーキパイを買ってみました
中にスポンジみたいなのも入っててショートケーキみたいな味しました ピンク色のパイで春を感じました

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.