ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっぱ定番のバナナかな いろいろ迷うけど結局チョコバナナにしちゃいます
ニコタ2周年になりました 運営さんからプレゼントもらいました これからもよろしくお願いします
久しぶりにケンチキに行ったらポテトがかわってました サクサクしてて前のより私は好きかも
夏のグミがもう売ってありました その中で今回はサクレレモングミを買いました レモン系好きなので酸っぱくておいしいです
>> 続きを読む
マックでいちごショートケーキパイを買ってみました 中にスポンジみたいなのも入っててショートケーキみたいな味しました ピンク色のパイで春を感じました
1676340島