usamimiさん、ありがとう!
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/04 23:25:10
ニコタにやってくるとプレゼントが?!usamimiさん、ありがとうございます!
今日はちょっとバタバタしてたので今頃〈夜遅くに〉プレゼント受け取りました。本当にありがとう!
かわいくて素敵なカスミソウの花束!!早速「きせかえ」させていただきました!
ニコタにやってくるとプレゼントが?!usamimiさん、ありがとうございます!
今日はちょっとバタバタしてたので今頃〈夜遅くに〉プレゼント受け取りました。本当にありがとう!
かわいくて素敵なカスミソウの花束!!早速「きせかえ」させていただきました!
マイナンバーの暗証番号覚えてる人は多いと思うんだ。でも四桁の暗証番号じゃなく「六桁以上で設定した番号」って意外と忘れてるんじゃないかしら。普段は「顔認証」か「四桁の暗証番号」で保険証代わりにマイナンバー使うことが多くて「顔」でダメな時、暗証番号で使ったりする。で、今回、旅の前にクレジットカードやその...
今日はちょっと寒い。天気は曇り。風が強いみたい。
時々雨の予報。
なんか今日は眠くて、眠くて・・・
すごくかわいい熊ゲット!!
今日は夏用の室内スリッパを買ってきた。洗えるみたい〈手洗い〉冬用の毛がモコモコしたスリッパは暑くなってきました。下に敷いていた絨毯も片づけました。春を過ぎて夏が迫ってきたようです。〈夜と朝はまだ肌寒いけど〉
背景の話を書いたら、背景をいただきました!
usamimiさん、いつもありがとうございます!〈涙〉
今日は一日雨です。昨夜から結構な量が降っています。そんな時なのに「山に行っていい?」と電話してくる、トノの幼馴染。実家の隣に今も住んでいる「同じ苗字だけど親戚じゃない」という「悩める君」と私があだ名付...