ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。今朝は晴れています。今日は気温が上がりそうですね。良い1日になるといいですね。
>> 続きを読む
こんばんは。午後に外出したのですが、運良く雨に降られませんでした。帰りは少し降っていたのが残念です(笑)
おはようございます。ようやく金曜日ですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。お仕事帰りに、剣道の稽古に行ってきました。平日ですが、普段と同様に多くの方が来ておられました。皆さんすごいです(@_@;)
おはようございます。今朝も曇りです。良い1日になるといいですね。
1670197島