今日は有給
1人なので朝から飲んでます(^^)
昼ごはんは高菜チャーハン作りす(^^)
高菜、卵、ウインナー、ネギ入れます
ニンニクも入れたら美味しいかな?
その頃には 酔ってるので
味はわからないかな?(笑)
今日は有給
1人なので朝から飲んでます(^^)
昼ごはんは高菜チャーハン作りす(^^)
高菜、卵、ウインナー、ネギ入れます
ニンニクも入れたら美味しいかな?
その頃には 酔ってるので
味はわからないかな?(笑)
タウンイベント始まりました~
特に欲しいアイテムなかったけど
トランク欲しかったので
課金しました~
可愛いね♡♡
台風の影響で電車が止まってると思いましたが
普通に動いてました
大阪は今、晴れてます
和歌山は 警戒レベル5
関東でも 警戒レベル4?
皆さん無事でありますように
*****
昨日、最後の仕事が入ってきました
京都水族館の改修
京都水族館は行った事ないです($・・)/~~~
5/31で「嵐」活動終了になりましたね^^
昨日は生配信
ファンクラブ3900円 一般6000円
車が少なかったので、見てる人多かったのかな?(笑)
みんな40歳超えてるのに元気やね^^
嵐を超える国民的アイドルは、もうでないかもね^^
スノーマンは無理そうやし、、、、
*******
今日から...