Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

料理作った

初めて料理作りました!
勝手に売れるんですかね?


明日について

明日初の夜勤です。何するのかわからないですがすごい怖いです。頑張ります。


コーデ変えてみた

あんまりよくわかってませんが服装変えてみました。元々現実でも服買ったりは好きなので楽しそうです〜


今日のこと

仕事今終わって帰宅中です。
今日もあまり楽しくなかった
この繰り返しって考えるとなんか憂鬱です
週末久しぶりに高校の友人と会うのでそれを楽しみに頑張ります!

>> 続きを読む


ちょっと質問

自分にきたステキ度やお気に入りは見れないんですかね?誰が押してくれたか気になります





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.