6/3 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/03 01:06:03
今日の午前中、整体の予約を入れてあったけど
台風がどうなるか・・・で、キャンセルしといたわ
大雨の中、外出したくないからね~
だから、今日は台風が通過して落ち着くまで
家で過ごします。
どこも被害が出ませんように。
今日の午前中、整体の予約を入れてあったけど
台風がどうなるか・・・で、キャンセルしといたわ
大雨の中、外出したくないからね~
だから、今日は台風が通過して落ち着くまで
家で過ごします。
どこも被害が出ませんように。
昨日、久しぶりに
スガキヤでラーメンを食べてきたんだけど
すごく値上がりしてたわ~
学生の頃、よく学校帰りに寄り道して
ラーメンとクリームぜんざいを食べてたわww
昨日、リビングのエアコンを買って来ました。
夏本番の前にはね~エアコン無いとヤバイからw
来週には取り付けに来てくれます。
今日のコーデは紫陽花がいっぱい✿
家の庭の紫陽花も綺麗に咲いてます♪
今日から6月ですね
今月も宜しくお願いします♡
PCのマウスが壊れたので
100均(ダイソー)で買ってきました。
500円でした。高いのか?安いのか?まぁ良しとしますw
台風6号の進路が気になるよ・・・
どこも被害が出ませんように・・・。
昨日買い物に行き
熊本産の小玉スイカを買って来ました♪初物です。
初物は美味しいよね~♡
大玉スイカは・・・さすがに1玉食べきれないから
うちは毎年小玉スイカを買ってます。