Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もえぎ

出ました・・・3月初めての大大吉~!

 昨日は最高幸運日・・・何か良い事あったかな?w
5日ではなかったけど日付が変わっての6日に3月になってから初めての 大大吉出たよ!!(*^^)v
今日は何か新しい事初めて見るかなぁ・・・素敵な出会いがあるかも( *´艸`)
これまででも素敵な出会いがいっぱいあったけどまだあるのかな・・...

>> 続きを読む


3月最初の大吉でた~!!

 3月1日は中吉でしたが昨夜引いたおみくじは3月初めての大吉でした~嬉しい~( *´艸`)
今日は何か良い事あるといいね~あります様に・・・
明日はひな祭り・・・もう何十年出したり片づけたりを繰り返してる・・・長女が生まれて私の両親が買ってくれたお雛様・・・w五人囃子まで入ったケース・・...

>> 続きを読む


昨夜も引き続きいいおみくじ~!

 昨夜のおみくじ~引き続き良いのが出ました~(*^^)v
今朝もオリンピックの朗報・・・女子パシュート銅メダル!!前回の時は転んでしまってメダルに届かなっから・・・メダル取れて良かった(*^-^*)・・・おめでとう\(^o^)/
フィギュア女子・・・ショート好発進!!1位2位・・・4位・・・坂本花織...

>> 続きを読む


出ました!大大吉!!

 昨夜のおみくじ結果~~大大吉~!\(^o^)/
早速いい事ありました~(*^_^*)フィギュアのペア・・・ショート5位からの逆転 金!!二人に演技は素晴らしかったです・・・演技見てた時呼吸忘れる程見入ってた・・・終わった瞬間泣けた(T_T)
良かった・・・ホントに良かった(*'▽') 諦めないでく...

>> 続きを読む


久し振りに出ました~!

昨夜 久し振りに出ました!大吉\(^o^)/
何かに迷った時は自分の信念に従うとよし・・・かぁ・・・迷いは何かにつけてあるけど・・・う~ん(´-ω-`)
今回は従ってみるかな・・・(´ー`*)ウンウン・・・それが良い!w
今日は風も雲もあるけど日差しが暖かいw暫く...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.