ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ちょっとわかりにくいけど・・ ネモフィラのフレーム出来ました!
私より大きい・・ ちなみに、153センチです
かわうそちゃんのバケツゲットしました 足元のミラクルとあわせてこれで充分! 自分がカワウソになるのは無しで・・ww
>> 続きを読む
久しぶり~♪ お立ち台でした 皆様ありがとうです(^^♪
水芭蕉のステージでミラクル・・ カワウソちゃんゲットです~(^^♪
1620837島