もうすぐFIFAワールドカップが始まる
準備万端ですーぅ えへ
TVの放送はNHKの朝4時頃らしぃ
起きれるかな~?
無理はしませんけどね
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
もうすぐFIFAワールドカップが始まる
準備万端ですーぅ えへ
TVの放送はNHKの朝4時頃らしぃ
起きれるかな~?
無理はしませんけどね
んふふ
今日はお昼にスタッフがジェノベーゼパスタを作ってくれた
めちゃんこ美味しくて
ワインくれ~~~~~ってなったけど
仕事があるからワインはお預け
んっもーー 欲求不満
んふふ
特別サッカーが好きなわけでもない
でも、ワールドカップは興奮しちゃう
またテレビは深夜かなーぁ
寝不足覚悟しなきゃ
んふふ
やったーーーーーぁ!!!!
数日かけてアタック
成立しました
ワールドカップ終わるまでこのコーデ
帽子とリストバンド、ゲッツです!
んふふ