Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

アーンコーン

アンコン!

行ってきますw


あと3日!?w



こんばんはぁぁ

なんと
あと3日でアンコン本番w

あまり実感がわかないです。

きっと、舞台袖?的なとこでびびります。
びびってお腹痛くなります。

サックスと2人でメロディー吹くとこ、緊張して唇震えます。。
嫌ー。。

ミスりそう。
出だしの音から「プヒャーー」ってリードミスしそう。...

>> 続きを読む


電車嫌だー



こんばんは~~。

電車でー、、、。
はぁ。

嫌な光景をこの前見てしまった。
ぁーーー

もう嫌だー。

電車通学嫌だ

いつもは部活の時間と重なってないだけいいけど。
この前は偶然電車遅れちゃって。。

嫌だなぁw
死んでしまうww

明日は放課後、ア...

>> 続きを読む


12月!!!

こんにちはこんにちはこんにちは!

今日はとてもウレシイことがありました!!
(´▽`*)アハハ

それはそれはーー

ひみつでーす



すみませんw

部活が楽しくてテンションがあがっちゃいますw

あと最近、違う中学に行った友達に帰りの電車でよく会います!!
久しぶり!!!

そ...

>> 続きを読む


どうすればいいんだろー



学年合唱があるんですけど、
なんか
今日、終学活がおわったあとになんか、
先生がこっち見ててw

そしたらこっちきてって先生に言われてさ。
学年合唱の推進委員やってみないかっていわれた

きっと吹部だからだよね。。

はぁ。

推進委員なんてわかんないし

でもなんか断れなくて、、、。
「やりま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.