アンコン!
行ってきますw
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんはぁぁ
なんと
あと3日でアンコン本番w
あまり実感がわかないです。
きっと、舞台袖?的なとこでびびります。
びびってお腹痛くなります。
サックスと2人でメロディー吹くとこ、緊張して唇震えます。。
嫌ー。。
ミスりそう。
出だしの音から「プヒャーー」ってリードミスしそう。...
こんばんは~~。
電車でー、、、。
はぁ。
嫌な光景をこの前見てしまった。
ぁーーー
もう嫌だー。
電車通学嫌だ
いつもは部活の時間と重なってないだけいいけど。
この前は偶然電車遅れちゃって。。
嫌だなぁw
死んでしまうww
明日は放課後、ア...
こんにちはこんにちはこんにちは!
今日はとてもウレシイことがありました!!
(´▽`*)アハハ
それはそれはーー
ひみつでーす
w
すみませんw
部活が楽しくてテンションがあがっちゃいますw
あと最近、違う中学に行った友達に帰りの電車でよく会います!!
久しぶり!!!
そ...
学年合唱があるんですけど、
なんか
今日、終学活がおわったあとになんか、
先生がこっち見ててw
そしたらこっちきてって先生に言われてさ。
学年合唱の推進委員やってみないかっていわれた
きっと吹部だからだよね。。
はぁ。
推進委員なんてわかんないし
でもなんか断れなくて、、、。
「やりま...