派遣講師二次試験結果
- カテゴリ: 日記
- 2019/02/27 22:19:50
今週月曜日に受けました
「派遣講師(マナー講師)」二次試験の
結果がメールで届きました。
「内定」です。
後日、契約へ行きます。
契約金の提示もありました。
独立最初の仕事としては良い金額の提示をいただきました。
月に8回くらいの登壇を予定しているので
今の月収と良い勝負です。
あとは今の会社の...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今週月曜日に受けました
「派遣講師(マナー講師)」二次試験の
結果がメールで届きました。
「内定」です。
後日、契約へ行きます。
契約金の提示もありました。
独立最初の仕事としては良い金額の提示をいただきました。
月に8回くらいの登壇を予定しているので
今の月収と良い勝負です。
あとは今の会社の...
日曜日から急に気温が上がり
風が強くなってきて
花粉が飛び始めました。
何だか目がしょぼしょぼ
鼻水が出る。
これはもしや花粉症。
アイボン(目を洗うもの)で
帰宅後に目を洗いました。
そしてプールで塩素消毒
でもかゆいです。
ついにデビューしてしまったと思います。
今日は仕事
なんと今週は土曜日まで6連勤になってしまいました。
明日休みの予定でしたが
どうしても出勤してほしいとのこと
嫌だなぁ~
明日はみんな休みで打ち合わせが入っているらしく
代わりに出てほしいそうです。
部下の女の子は自分が2週間休んだことが
気に食わないらしく、口を利かないし。
わからな...
昨日は2週間ぶりに仕事へ行って
疲れてしまい早く寝てしまいました。
今日はそのペースを崩してはいけないので
9時には布団から出ました。
天気が良かったので外を歩いてきましたよ。
JRに乗って広島駅へ行き
SNSで知り合った公務員の男性の友達と
ランチとお話タイム。
相手の方は家庭での生活で悩んで...
今日から仕事復帰しました。
ただアクシデントが
朝やはり起き上がれず30分遅刻しました。
事前にラインしておいたので
問題なかったのですが
新しい上司と例の自分と相性の悪い上司が
一緒に話をしようと・・・
10分ほど現状の体調を聞かれましたが
無理はせずと言いながらも
心がないのがわかる対応。
ま...
|
|