Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

「小暑」です。

今日は、二十四節気の「小暑」暑さがどんどん強くなっていくという意味があり、この頃から暑さが本格的になってきますが、梅雨の終わる頃で、集中豪雨が多く発生する時季でもあります。
この日から暑中見舞いを出し始めます(正式には大暑から)。
お天気は・・・曇り時々晴れで最高気温は、28℃くらいくもりがちですが...

>> 続きを読む


土曜です・・・

ぼちぼちでしょう。(^_-)-☆
さて、今日は曇り時々晴れ・・・北東の風は、涼やかだけど日差しが出てると、暑い。(;^ω^)やっぱり、湿度が高いんやろうな。
動くと汗だくです。

>> 続きを読む


おおっ♪

ブルーにしたら、いいほうね♪( *´艸`)
それにしても・・・キラキラで日記を書こうとするときに限って・・・ブルーが多いかな。(;^ω^)まぁいいけど。
今日は、朝のうちはうっすらお日様見えてるくもり・・・どんよりくもり・・・でもまた明るめ曇りになってきてるかな♪
最高気温2...

>> 続きを読む


しばらく我慢・・・

今日は、早朝までは雨降ってましたが・・・am7には、くもりに。
たまにうっすらとお日様も出て来たりした・・・蒸し暑いです。(;^ω^)

最高気温28℃くらいか。(;^ω^)

今週月曜から・・・ついに我が家の裏の土地の工事がはじまりました。

元々は、Fさんの土木工事の会社...

>> 続きを読む


8個

8個なら・・・ボチボチですね♪(^_-)-☆
さて、今日は・・・曇りというか早朝は、霧。時々晴れから・・・本曇りになってきました。(;^ω^)とにかく蒸し暑い。ちょっと動くだけでも・・・汗だらけ。(;^ω^)
最高気温27℃か28℃くらいか。夜には雨が降りだしそうです。
今日...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.