派遣講師の試験受けてきました。その2
- カテゴリ: 日記
- 2019/03/04 21:06:20
今日は休み
2社目の派遣講師の二次試験を受けに行ってきました。
今日の会社は岡山が本社の会社
本来であれば岡山で試験を受験が
条件でしたが、面接担当の方が広島で仕事が
ある都合で広島での試験になりました。
内容は面接。
経歴と今まで研修を行ったテキストを
持参してほしいとのことだったので
持って...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
2社目の派遣講師の二次試験を受けに行ってきました。
今日の会社は岡山が本社の会社
本来であれば岡山で試験を受験が
条件でしたが、面接担当の方が広島で仕事が
ある都合で広島での試験になりました。
内容は面接。
経歴と今まで研修を行ったテキストを
持参してほしいとのことだったので
持って...
今日は仕事
広島の福山というところまで
行ってきましたよ。
新幹線で行きましたが
広島で有名なうどん屋さんのおむすびの
入ったお弁当を購入
お昼に頂きました。
このお弁当、だしで炊いてあるご飯の
大きなおむすびが入っており
食べごたえがあります。
さて明日は派遣講師の2社目の試験です。
11時か...
最近、健康を意識するようになり
自宅のご飯がたま~にですが
五穀米になることがあります。
パウチになっていて
白米と一緒に混ぜて炊くタイプです。
このご飯、カレーをしたときなどに
良く合います。
豆も入っているので
ボリューム感もあります。
カロリー不足になってから
親が気を使ってくれて
食事の...
先日コメントに書きました通り
ごまはアボカドにハマってます。
今日は三種類の食べ方を試してみました。
①ワサビ醤油
②柚子クリームドレッシング
③レモンのさっぱりドレッシング
具材はアボカド、トマト、玉ねぎのスライス
スモークサーモン
自分は
③レモンのさっぱりドレッシングがヒット
どれもお...
2週間お休みをしている間の
仕事が溜まっている状況なところに
な・なんと部下が
「インフルエンザ」に・・・
会ってないからよかったけど
1週間はお休みです。
そのため急遽、明日を休みにして
日曜日に出勤へ変わりました。
どうも自分が体調不良になってから
連鎖的に部下も体調不良
次は上司・・・
...
|
|